企業様から依頼を受けて当社が従業員様に対して行うDC継続教育ウェビナーは、シンプルに2つの料金プランを設定させて頂いております。

①ウェビナー開催1回につき216,000円(消費税込)
別途、個別相談会担当コンサルタントの往復交通費実費(人数×派遣回数)を頂戴致します。

・交通費計算は東京メトロ南北線六本木一丁目駅から公共交通機関を用いた場合の費用で計算致します。
・ウェビナー1回あたりの開催最低受講人数は原則として、100名様以上でお願いさせて頂いております。

(100名様未満の場合は、別途ご相談下さい。)

②全サービスメニュー無料プラン
当社はまだ実績の少ないスタートアップです。
そこで当社ホームページ及び関連媒体に取引先企業様として御社名の掲載、ならびに当社代表津﨑と
御社ご担当者様とのツーショット写真の掲載にご協力頂ける企業様に対しては①のサービスメニューを全て無料でご提供させて頂きます。

・個別相談会担当コンサルタントの人件費及び交通費も全て無料とさせて頂きます。
・関連媒体とは、当社役員・従業員のSNS、代表津﨑ブログ等です。

この機会にぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

◆お申込みの流れ

①まずはメールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。

順番

②担当者より御社ご担当者様に連絡し、訪問致します。
ウェビナー開催日程及び内容、個別相談会開催日程など打合せさせて頂きます。

順番

③ウェビナー開催につき、正式契約を締結させて頂いた場合、以下に進みます。

順番

④受講予定従業員様に対してウェビナー実施のアナウンスをお願い致します。
受講予定従業員様の名簿を事前に頂戴し、1人1人のログインIDを発行致します。

順番

⑤ウェビナーを1時間~2時間で開催致します。各自受講履歴はデータ記録可能です。

順番

⑥ウェビナーの最後に、個別相談会の日程アナウンス及び担当コンサルタントをご紹介させて頂きます。

順番

⑦ウェビナー終了後、受講者様にはアンケートと個別相談希望の有無をお伺いします。
希望者の方にWeb上先着順で時間予約して頂きます。

順番

⑧個別相談会を開催致します。個別相談時間は1回につき、お1人様1時間です。

順番

⑨受講者様の感想など、成果を御社ご担当者様にレポートでフィードバックさせて頂きます。

順番

⑩2年目以降の継続教育につき、ご担当者様と打合せさせて頂きます。